ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒制ってまだ爆発してなかったっけ?

するはずもなく二回目のプレゼンが近づいてきております。
頭がわしゃわしゃするぜ!
今のままでいけるなら漫画とそのポスターとしおりを作ることになりそうです。

卒制ポスター2ためし
ポスターはこんな感じに制作進めてます。
久しぶりにsaiさんのマーカーペンでがっつり描き込む系にしてみました。マーカーなかなか慣れなくて、今回せっかくなので練習もかねてがんばってみようと思っております。
がしかし!プレゼンを乗り切らないとこれで制作を進めることが出来ません!
胃がキリキリするぜ!
  1. 2013/11/29(金) 21:11:35|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教室地獄

デジなかの方で宣伝が出ていましたので、合わせて宣伝させてください。

12月6日発売、なかよしKC「本当にヤバイホラーストーリー 教室地獄」に読みきり一本描かせていただきました。5人の作家様とのアンソロジーとなっております。

私にとって二作目となる作品です!とっても描いてて楽しかったです!
なぜなら!主要登場人物の3人のうち!2人が!ショタだから!!
なんて私得!
こんな感じのショタが動いております。
教室地獄らくがき

このショタのデザイン個人的にすごい気に入ってしまっていて、これからもちょくちょく何もないのにらくがきしちゃうと思います。

早速一枚
教室地獄かきかけ
かきかけ。発売日までに完成させたい!

まだ発売まで日はありますが、興味を持たれた方はぜひお手にとってくださいますと幸いです!
  1. 2013/11/19(火) 04:32:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オオカミ少年

学校の試験期間でひいひい言っております。
毎回試験課題に限って点数低い件をどうにかしたいと思い続けていよいよこれが最終試験、少しずつ結果が出てきていますが…ついにこの件を解決することは出来ませんでした。無念…!

オオカミ少年表紙ブログ用
ドヤァ
て顔をしているこれも試験課題のひとつです、オオカミ少年をテーマに数枚かきました
テーマが童話で何でもOKだったのですが、周りがアリスだのシンデレラだのを選ぶ中私はオオカミ少年
少年が…描きたくて仕方なかったのです…
最近少年を描いた作品と少女を描いた作品の意気込みの違いがはんぱないことに気付きました、前からそうだった気もします日々ショタが足りません

  1. 2013/11/14(木) 21:30:59|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みに描いていた記憶があります

サイトのメインにイラストをあげるため、ファイルを整理していましたら1年以上前に描いて途中であきてしまったものが出てきました。

支部大会かきかけ

ペンタブを手に入れてから2年程たちましたが、この頃から変わらず、未だに塗り方を模索しております。
もう気持ち的にはペンタブを買ってから5年くらいたったように感じていたのですがそういえば2年くらいだった…!
今となってはペンタブ無しの生活なんて考えられません!(マウス持ってない
  1. 2013/11/11(月) 19:44:37|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
