ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式&誕生日

今日はきっと人生で最後となる卒業式、そして大人と子供の節目である20歳の誕生日です。
まさか卒業式と誕生日が被るとはちょっとびっくりです。
これからは10代も、学生も名乗れなくなることがものすごくショックで悲しいです。全力で子どもでいたいダメな大人は私です。
勉強苦手な私は昔から20歳になったら学校通いたくないなんて言っていましたが、まさかそれが実現するなんて…
あの頃は20歳なんてまだまだ先と思っていましたがあーっと言う間でしたね!今の心情を言うとまだまだ学生でいたいです。子ども気分でいたいです。大人の世界怖いです!
ですが過ぎたことを言っても仕方ないので、これから大人という自覚を持って自分の目標のためまたがんばろうと思います。野心に燃えてますウオオオ
あっ今日の卒業式では袴をきるのがとっても楽しみです!かっこいいですよね袴!
  1. 2014/03/18(火) 03:23:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

僕の歌

もう三月になりました!二月はやっぱりはやい、というか最近は一ヶ月がとっても短く感じます。
そんなはやさについていけず、わたくし、未だに年賀状を出しておりません。三月?おかしい…私の中ではまだ一月だ…
出し損ねている方すみません、きっと暑中見舞いになると思いますが()気長にお待ちください!

最近projectDIVAfを買ったり息抜きにMMDを見たりしてレン君熱があついです。
レンらくがき一色
ボカロは扱う人によってキャラクターが変わるのが素敵ですよね!どれも間違いなくボカロでレン君なのに全く別の人格、いろんな面が見られる、素敵ですね~
今月中にはf2が発売予定ですね!買う気まんまんでございます!だって公式様のPVみてたらもう買うしかないなって思いました動き細かいかわいいあとモジュール素敵すぎる好きすぎる楽しみすぎる
そんな三月下旬を楽しみにしながら、でもその前に卒業式があることを思い出し切ない気分になったりしています。もう学生という肩書きが無くなるなんて…
私は専門学生なので、大学にいった同い年の友達はまだ学生ウエーーーーイwwwwwとか言ってて若いって、いいなぁとか思ってます私まだ十代です。
卒業するまで学生割引とか使いまくるぞ!
  1. 2014/03/01(土) 23:41:01|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
