ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバホラアイドル地獄発売

本日4月30日発売のなかよしKC「本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄」に一作描かせていただきました。


永遠幸先生、ナフタレン水嶋先生、ゆみみ先生、佐藤みなみ先生、大塚さとみ先生、三月トモコ先生とのオムニバスになっております。(今までアンソロジーと書いていましたが正しくはオムニバスでしたね、ずっと間違って使っていましたすみません!)
冊子が届いた日に読んだ後すぐ眠ったら怖い夢をみてびびりましたよ!
私は「かわいすぎるアイドル」という作品を描かせていただいてます。キラキラした画面やかわいい女の子を描くのが苦手な私には本当に難しいテーマでした…ですがまた良いチャレンジが出来ました。前に比べると、まだまだですがだいぶキラキラさせることが出来るようになったかな~と思います。
よろしければえのきの奮闘をどうぞ読んでやってくださいませっよろしくお願い致します!
  1. 2014/04/30(水) 05:58:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真・和ノ國大合戦

すっかりハマってしまっておりますアプリゲーム「ロード・トゥ・ドラゴン」。
パズルを繋げる簡単なゲームと全てのキャラクターに練りこまれたストーリーがあり新ユニットを集めストーリーを読むことも楽しめる、私イチオシのゲームです。
そんなロードラで今期間限定クエスト「真・和ノ國大合戦」が開かれております。
このクエストの素晴らしいところはこれまた練りこまれたストーリーが展開されるところでして、
私、はじめてアプリゲームで泣きました。
最近歳のせいか涙腺がゆるくなっているのですが、まさか無料アプリゲームで泣く日がくるなんて…!
特にこのクエストに登場するキャラクターの中に私が大好きなユニット、ジカイさんとホムラちゃんが出てくることもありもうボロ泣きしてしまいました。本当に、もう、もう、素晴らしかった…!!!
興味を持たれた方はぜひインストールしてみてください、ロードラ!どのクエストもキャラクターも素晴らしいです!

最後に今クエストに影響されたイラストを一枚。
ジカホムありがとう
ジカホム、本当に大好きです…!運営様感動をありがとう!!
  1. 2014/04/07(月) 19:26:19|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバホラPVと宣伝

原稿と引越しでてんやわんやしている間に4月になりました、時の流れははやいです。これ言うの何回目だろう。
そういえばいつの間にか公式でこんなPVが作られていましたね。



ちょくちょく描かせていただいてます「本当にヤバイホラーストーリー」シリーズの公式PV!
視聴される際は音量にご注意ください☆
そんなヤバホラシリーズ、今月はなんと二冊新作がでるそうなのです。いつもは二ヶ月に一回なのにびっくりですな!
私も4月30日発売「本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄」に一作描かせていただきました。
今回のテーマはアイドルということで、女の子をかわいく描く事が苦手な私には難しいテーマでした。
担当さんにも「えのきさんかわいい女の子描けるの?」と言われ「描けません!」と見事に即答…かわいい男の子ならむしろ描きたいんですけど…
ですがそんな弱音を言っていては成長できないので今の自分のできる限りでがんばりました。三途の川が見えました。締め切り的にも三途の川が見えました。
そんな私の今までの中で締め切り的にも一番追い詰められた作、4月30日発売よろしくお願いします!
また発売日になったら宣伝させてくださいませ。
  1. 2014/04/06(日) 19:45:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
