ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙100万粒のリアル発売

もう1月も半ばですがいまだにお正月気分が抜けていないえのきです。きなこもちおいしいです。

本日はお知らせです。
昨日、1月13日から発売されております「涙100万粒のリアル 信じたい」に読み切りを描かせていただきました。


安藤なつみ先生、伊藤みんご先生、大塚さとみ先生、茶武島イチ先生との、「いじめ」をテーマにしたオムニバスとなっております。


表紙チラッ
空想でまぎらわせていた、いじめの現実だけど…(紹介文より抜粋)て感じのいじめに関するお話です。

いつも描かせていただいているヤバホラとは違いますので今回はホラーではありません。
いつもの作品より絵柄を明るくするよう、ベタを少なくと担当さんに言われ四苦八苦しながら描いた作品です。
舞台が中学校だったので自分の中学時代を思い出したのですが、私はとても学校が嫌いだったことをよく覚えています。
私の通っていた中学校は生徒数が多く、そのぶんいじめも多かったのです。どの世代にきいても必ずいじめの話は耳にしますが、今でも共通の問題なのですね。
身近なテーマなので少しでも共感してもらえたらなとこのお話を描きました。よろしければお手に取っていただけると幸いです!

  1. 2015/01/14(水) 18:26:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

あけましておめでとうございます!
2014年とはなんだったのか、というレベルであっという間に2015年になってしまいました。一年がはやすぎる。あけましておめでたくない。
今年は去年より全力でがんばることを目標に掲げます。たくさん絵描くぞ!
皆様にとってよい一年となりますように。今年もよろしくお願いします!
2015らくがき章乃
  1. 2015/01/01(木) 19:46:13|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
