ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒制ってまだ爆発してなかったっけ?

するはずもなく二回目のプレゼンが近づいてきております。
頭がわしゃわしゃするぜ!
今のままでいけるなら漫画とそのポスターとしおりを作ることになりそうです。

卒制ポスター2ためし
ポスターはこんな感じに制作進めてます。
久しぶりにsaiさんのマーカーペンでがっつり描き込む系にしてみました。マーカーなかなか慣れなくて、今回せっかくなので練習もかねてがんばってみようと思っております。
がしかし!プレゼンを乗り切らないとこれで制作を進めることが出来ません!
胃がキリキリするぜ!
  1. 2013/11/29(金) 21:11:35|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤバホラ教室地獄発売 | ホーム | 教室地獄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/11-9f364ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
