ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバホラ教室地獄発売

本日12月6日発売でございます、なかよしKC「本当にヤバイホラーストーリー 教室地獄」



一本読みきりを描かせていただきました!

成仏するために、未練を断つお手伝いをします…。(紹介文より引用
教室地獄らくがき2しぶ
こんな感じの読みきり描かせていただきました!

いや~今回描いていて本当に楽しかったです!なんといっても2人もショタがでていますから!いや~楽しかった!本当に楽しかった!!

そして我ながらこちらのショタのデザインが気に入ってしまって上一枚も含めらくがきし放題やっております。
教室地獄らくがき2
ショタ!
今作は前作よりも絵を丁寧に丁寧に意識しておりましたが、少しは成長できてるといいな~と思います。
個人的には、一度読み終わったあともう一度表紙、2ページめに戻っていただきたいです。「あ、ここ同じ画面だ」と「あ、ここはあのシーンと繋がるのか!」にお気づきいただければと思います。テヘ

こんだけショタショタいっておりますが主人公は女です!
成仏教室をちょっとだけのぞいてみてくださいませ、興味を持っていただけましたらぜひお手にとってくださいますと幸いです!


  1. 2013/12/06(金) 13:46:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013年最後 | ホーム | 卒制ってまだ爆発してなかったっけ?>>

コメント

はじめまして!

【成仏教室】を拝読しました。今まで拝読してきた漫画と違い、興味を持ちました。読み切りの時は、姉弟の次も、拝読してみたいです♪白黒の描き方に、個性的があり、気に入ります!!次作も期待してます。失礼します。
  1. 2014/01/18(土) 12:42:18 |
  2. URL |
  3. 鳩桜遊魔 #WKNTQF9k
  4. [ 編集 ]

鳩桜遊魔さん初めまして。
作品のご感想ありがとうございます。まだまだ新人で、ご感想をいただける事がとても嬉しいです。いただいたお言葉を励みにご期待にそえるよう次作もがんばります、ありがとうございました。
  1. 2014/01/20(月) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. 侑えのき #e6YFq.uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

お返事をして、いただきまして、ありがとうございました!!すぐ、お返事がくるなんて、驚いて、感激しています♪白黒漫画から、Blogで、カラーのイラストを拝見して、色使いが上手で、【成仏教室】のカラーVer.を、1枚保存しました。欲しくて、失礼致しました。先生と麻衣子さんのやり取りが、最後の判断が、刑事ドラマの観すぎて、取調室にも、みえました。先生の初めは、天使で、最後は、小悪魔のような顔になり、元に戻るのが、また読みたい気持ちになります♪
  1. 2014/01/21(火) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. 鳩桜遊魔 #tFHWTOWo
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こちらこそご感想ありがとうございます。
言われて見れば確かに、刑事物みたいですねw私はあまり刑事ドラマを見ないので気付きませんでした。
先生の表情の変化に気付いていただけて嬉しいです、自分自身楽しんで描いていましたのでw
保存もありがとうございます、個人利用の範囲なら保存していただいて問題ありませんので。
また読みたいと言っていただける事が物描きとして最高に嬉しい事です、ありがとうございました。
  1. 2014/01/26(日) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. 侑えのき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/12-c7225a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
