ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年最後

2013年最後のブログ更新です。
今年もはやかったし色々ありました。
まさかこの一年で漫画家としてデビューするなんて夢にも思っていませんでした。
生まれて初めての海外旅行にも行けました。
そんなこんなで今年は色んな人にお世話になったな~と思います。
来年はたくさんの作品を描けるように精進しようと思います。
堅苦しいことがどうにもいえない私ですが、来年もゆるゆるとお付き合いいただければと思います!

年最後に上げ損ねていたらくがきをいくつか一気に。
ツイッターであげたものとも一部被ってますすみません。

オオカミ少年白黒1
オオカミ少年カラー
お渡し2
お渡し22
お渡し23
お渡し24
お渡し4
お渡し3
ねこしょた
民族課題縮小
ゲームキャラ2
ゲームキャラ弓2
卒制ポスター22

来年も良い年でありますよーに!
皆様よいお年を~!

  1. 2013/12/31(火) 22:30:14|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 | ホーム | ヤバホラ教室地獄発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/13-7b4b2766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
