ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバホラアイドル地獄発売

本日4月30日発売のなかよしKC「本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄」に一作描かせていただきました。


永遠幸先生、ナフタレン水嶋先生、ゆみみ先生、佐藤みなみ先生、大塚さとみ先生、三月トモコ先生とのオムニバスになっております。(今までアンソロジーと書いていましたが正しくはオムニバスでしたね、ずっと間違って使っていましたすみません!)
冊子が届いた日に読んだ後すぐ眠ったら怖い夢をみてびびりましたよ!
私は「かわいすぎるアイドル」という作品を描かせていただいてます。キラキラした画面やかわいい女の子を描くのが苦手な私には本当に難しいテーマでした…ですがまた良いチャレンジが出来ました。前に比べると、まだまだですがだいぶキラキラさせることが出来るようになったかな~と思います。
よろしければえのきの奮闘をどうぞ読んでやってくださいませっよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/30(水) 05:58:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューパソコン | ホーム | 真・和ノ國大合戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/24-72f269d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
