ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子でコーラ振るだけ

ツイッターがGIFアニメ対応になりましたね。
それに便乗して作ってみちゃいました、一度はやりたかった、うちの子でコーラ振るだけ!無駄にフル!


クリックすると始まります。

めちゃくちゃ爆笑した元ネタ様はこちら→【手描き】やらない夫がコーラを振るだけじゃなくなった【やっつけ】
GIFアニメでBGMがないため、本家様のBGMを同時再生するとか鼻歌で楽しんじゃうとかでどうぞ!
ずっっっと振らせてみたかったのでやっと作れました。配役考えたり振らせたり振らせなかったり本当に楽しかったです!私が一番楽しんでます!
GIFアニメは初めて作ったのですがはまっちゃいそうですね…!ふっきれたとかもやってみたい!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 14:09:27|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加 | ホーム | ニューパソコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/26-663312e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
