ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加

先日、7月1日に行われました講談社漫画賞受賞式にご招待いただけたのでおじゃまさせていただいておりました。
たくさんの作家さんに会うのは初めてで本当に緊張しました~っ
今感想を感じたままダラダラと文章にしているので、書き終わったら感想文のようにブログにアップしようと思います。

さて、今回はちょっとした更新です。サイトのブックマークに作家さんのリンクを追加させていただきました!
追加させていただいた作家さんは、三月トモコ先生、茶匡先生、瀬田ハルヒ先生、伊藤みんご先生、渡辺留衣先生、紺のんこ先生です。
漫画家先生とリンクを繋げていただくのは初めてです、アリガタイ!ウレシイ!
リンクはサイト左下、bookmarkからどうぞ~!
  1. 2014/07/04(金) 23:43:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<講談社漫画賞 | ホーム | うちの子でコーラ振るだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/27-ec89add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
