ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年ぶりに動画作りました

刀剣乱舞というゲームにどハマりしました。

オンラインゲームで、今年サービス開始、からのものすごい人気なのでご存じの方も、また沼にはまった方も多いのではないかと思います。
私もその一人です。
サービス開始前からツイッター等ですでに話題になっていたので、かわいい男の子キャラもいるみたいだし(重要)私も波に乗ってみよっかな~と軽い気持ちで始めたのがいけませんでした。ここは、そう、沼、だったのですデデーーーーン
簡単に内容を説明すると刀を擬人化した男性キャラを集めてレベル上げする、という感じなのですが、このキャラクターが多種多様でイケメンからかわいい男の子(重要)までいろんなキャラがおりまして、あの子も素敵あの人も好きとズブズブと沼にはまりすっかり抜け出せなくなってしまいました。今日も今日とて好きキャラを出陣させてニヤニヤする日々。幸せ。
えのきは特に左文字兄弟、来派、細川組にはまっております。あっでも粟田口も、いや新撰組だって、三条派も素敵だし、待って兄弟刀ってどれもみんな魅力的だしンンンンンみんなかわいすぎ!!始める前はかわいい男の子目当てだったはずなのにイケメンにも惚れる始末…ッッミンナスキッ!!
好きをこじらせて動画作りました。細川組(歌仙兼定&小夜左文字)で、有名な楽曲PVをお借りさせていただきました。【手描き】内番中の細川組で罰.ゲ.ー.ム【刀剣乱舞】
この2人本当好きですッ並んだ時の体格差、性格の違い、見た目年齢の違いと、更にそれに反して刀年齢的にいくと小夜君の方が年上っていうツボポイント!!刀剣ならではのこのギャップ!!
歌仙さんは雅雅言ってますけど同じ細川家にいたって事は小夜君も雅な嗜みがあるのではないか…!?!?と妄想が広がりログインボイスの小夜君に歌を詠まれてノックアウトまでワンセットですね!

刀剣乱舞はあまりの人気でサーバーが常に埋まってる状態ですが、明日新たに解放されるらしいですね!新規審神者様いらっしゃい!一緒に沼にはまりましょう!!!!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/13(月) 20:40:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶叫ライブラリー 呪われた赤い本発売 | ホーム | ヤバホラ初恋地獄発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/37-11252728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
