ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶叫ライブラリー 呪われた赤い本発売

急激に暑くなってきた!と思ったらここ二日くらい急にまた寒くなって掛布団の扱いに困っているえのきです。本日もお知らせです。

昨日、6月5日から発売されておりますなかよしKC「絶叫ライブラリー 呪われた赤い本」に読み切りを描かせていただきました。

ゆみみ先生、秋本葉子先生、瑞樹しずか先生、リオコ先生、八木原こと先生とのオムニバスです。

今まで何度か描かせていただいていた本当にヤバイホラーストーリーシリーズの新バージョン、といった感じです。今回その第一弾にお邪魔させていただきました。



今回の主人公は男の子です!フー!描いてて楽しかった!
なかよし5人組が怖い話をする、そんな内容になってます。

絶叫ライブラリーということで、私が小学生だった時読みあさった小学校の図書室のホラー本のような雰囲気を目指しながら描いた作品です。
えのきは小学生の頃からホラー話が大好きで、図書室のホラー本は全部二度読みして「足りないです」て先生に本の追加をお願いしていました。こんな小学生いやだ。
今はもう当時読んだ内容もほぼ忘れてしまっているのですが、とても楽しかったというのはしっかり覚えています。今の小学校にも当時私が読んだ本がまだ置いてあるのかな?新しくどんな本が置かれているんだろう?なんて気になっちゃいますね。小学校の図書室、いつかもう一度行ってみたいです。

この作品も楽しんでいたければと思います、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/06(土) 21:34:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶叫ライブラリー 悪魔のチェーンメール発売 | ホーム | 3年ぶりに動画作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/38-cbb15daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
