ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更X

自分で自分の絵を撮れたら更新しよう、と思ってたら発売から1カ月以上経ってました。
発売中の「初音ミク-Project DIVA-X」のクレジット背景にちょろっとお邪魔させていただいてます。

DIVAX絵

もうちょっといいタイミングで撮れなかったのかセルフ提供みたいになってるぞって自分でも思いました。

Xとっても楽しんでおります!
DIVAシリーズは何作かプレイ済みなのですが今回はみんなが喋る喋る!喋る事によりみんなのかわいさが更に伝わる!
みんなかわいすぎて画面の前でニヤニヤが止まりません!なんでみんなこんなにかわいいの!
リンレンのケンカなんて身悶え必須ですよね。えのきは転がりました。
曲も大好きな曲がたくさん入っていて楽しい~!自分のリズム感の無さも忘れる楽しさ~!楽しすぎて腱鞘炎になりそう~!
割と冗談抜きで腱鞘炎になりそうなので、昔から言われる「ゲームは休み休み」は守るべきだなと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/13(金) 18:58:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sing一話 | ホーム | スタンプ作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/45-6841b59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
