ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sing一話

comicにオリジナルを追加しました。Sing一話です。ずっと描きたくてやっと形になりました。
というのも、Singは中学時代にノートに鉛筆で7冊分くらいもくもくと漫画を描いていた莫大な思い入れのある作品だからです。
当時からながーーーい話で考えていてノートで言えば300冊くらいになるんじゃないかというくらい考えていました。
未だに気が向いた時そのキャラ達をカラーで描く事も多く、漫画も、中学生時代に描いたものを元にまた描きたいなぁとずっと思っていました。
そんな時です、えのきがクリスタさんを買ったのは。
今まで漫画はコミスタで描いていたえのき。これを機に漫画もクリスタさんに乗り換えたい。でもぶっつけ本番原稿で描くのは怖い。練習用に漫画を描きたい。ちょうどいいところにストーリーはないか?
あった、Singが。
そんな感じでSing一話を描き始めました。
もう描いていてめちゃくちゃ楽しかったです。中学時代に描いたものを見返しながらうわーっ懐かしいー!と叫びながらもう一度Singを描くんですから楽しくないわけなかったです。
しかし気が向いたら描くえのき、この一話を描くだけになんと約半年かけました。自分でもびっくりです。遅筆に恥じぬ遅筆さです。
それでも一話を最後まで描けてとっても楽しかったです!読んでいただけるとわかりますがこの!中学生だったからこそ考えられたこの話!これを!これを描きたかったんです!自分で笑いながら描きましたよね、中学時代の作品描くのってなんて楽しいんだ!最高か!

続きは描きますが、一話ですら半年かかったので、二話はおそらくはやくても一年後くらいになると思います。なので未定とさせていただいてます。
物語の完結より先に私の寿命が来そうです。それでもよろしい方のみお付き合いいただければと思います。
何が言いたいかというと、とにかく!描いていて!最高に!楽しかった~~~!思い入れのある作品って本当に楽しいです!
スポンサーサイト
  1. 2016/05/14(土) 22:42:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京2016 | ホーム | 今更X>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musubi336655.blog.fc2.com/tb.php/46-2c52fb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
